2019-08-15

anond:20190815112534

お前は男の医者に行けば良いし

俺は女医の所に行くだけ。

ここですでに話が摩り替ってることに気付かないあたりがアホなんだよなぁ。

個別の事例を性別全体に拡大してる典型的性差別

記事への反応 -
  • いや、別に「俺の辛さをもっと聞いてくれよ、もっと共感してくれよ」じゃねぇんだよ。 俺が症状を全て話したあとに「辛かったですね」の一言程度で良いんだよ。 症状を話していると...

    • いや、別に「俺の辛さをもっと聞いてくれよ、もっと共感してくれよ」じゃねぇんだよ。 俺が症状を全て話したあとに「辛かったですね」の一言程度で良いんだよ。 矛盾。言ってる...

      • いや、「足がどうこうこうどう痛いんです」って伝えた後に 「そうなんですね」の一言も言えねぇの?頷くことすら面倒くせぇの?

        • 「そうなんですね」って余計な一言だな。 そうじゃなきゃ医者になんか行かない。 それよりは有効な対処を提示してくれるほうがいい医者だ。

          • それはお前の考えであって、 俺はそれを重要視しているわけ。 お前は男の医者に行けば良いし 俺は女医の所に行くだけ。 勝手にお前の気持ちを押し付けて 「過剰サービスww」とか...

            • お前は男の医者に行けば良いし 俺は女医の所に行くだけ。 ここですでに話が摩り替ってることに気付かないあたりがアホなんだよなぁ。 個別の事例を性別全体に拡大してる典型...

    • そうなんだ

    • それがどうした。お値段以上を求めていることに変わりないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん