2019-08-14

anond:20190814210742

投稿者投稿が、タイトルだけじゃなくて本文も表示されるのは、いちいちページを開いて本文を見に行かなくて済むのがいい。

あと、巨大掲示板とくらべて投稿者の考え方がまとも。

記事への反応 -
  • なぜみなさんは「はてな匿名ダイアリー」に投稿するのでしょうか 差し支えなければ教えていただけませんでしょうか

    • 全投稿者の投稿が、タイトルだけじゃなくて本文も表示されるのは、いちいちページを開いて本文を見に行かなくて済むのがいい。 あと、巨大掲示板とくらべて投稿者の考え方がまとも...

      • そりゃお前が変なスレしか見てないだけで平均で言ったらここのほうがヤバい

    • なぜはてな匿名ダイアリーに書き込むのかだって? はてな匿名ダイアリーがあるからだ。 なかったら?ははっ!なければ作るさ。それがはてな匿名ダイアリーさ。

    • 拙者は書きこんだことがないのでわからんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん