2019-08-14

anond:20190814142048

女の社会進出が無理にしちゃっただけ。

育児自体はずっと楽になり続けてる。

記事への反応 -
  • 産後クライシス回避のため、夫はこうしましょう、妻はこうしましょうっていろいろアドバイスとか病院でもやってるみたいだけど。 そもそも赤ん坊育てるのに、サラリーマンの核家族...

    • 女の社会進出が無理にしちゃっただけ。 育児自体はずっと楽になり続けてる。

      • お前、ワンオペ育児したことある? 俺はない

        • 「ワンオペ育児」なんて所詮労働強度としてはスカスカ。真のワンオペの足元にも及ばない。 労働強度の低い仕事しかしたことない元・お嬢様方が騒いでるだけ

    • でもキモくて金のないおっさんが窮状を訴えてもそれは自分でどうにかしろとしか言わないんですよねわかります

      • うん

      • イケメンと美少女以外はこの国に必要ないからな

      • さりとて貴君とて他のケイケイオウに対しては「私は助けないが助かってほしいものだ」という態度で接するのであろう?

    • 育児労働が三交代シフト制になったりしないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん