2019-08-12

anond:20190812101033

しかになんでだろ。ググっても結論はないみたいやね

野球打順、なぜ「よんばん」ではなく「よばん」と読む?

https://news.livedoor.com/article/detail/14876407/

サッカーとか他のスポーツでは言わないのかな

記事への反応 -
  • 何で「よんばん」じゃなくて「よばん」なの?

    • たしかになんでだろ。ググっても結論はないみたいやね 野球の打順、なぜ「よんばん」ではなく「よばん」と読む? https://news.livedoor.com/article/detail/14876407/ サッカーとか他のスポーツ...

    • 野球興味ないからそんなこと気にしたことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん