2019-08-11

anond:20190811143630

家庭が大事派なんて昔から存在しなかっただろ。

「女は仕事より家庭を大事にするべき」だったらいたが、それは「女は家庭重視だから仕事重視の男より劣った生き物」と言う思想とセットだし。

記事への反応 -
  • やっぱり、男女平等論争って、本当は  会社が大事派 vs 家庭が大事派 の争いなんだよ。そして、なぜか「会社で労働することが一方的に家庭よりも尊い」という思想が勝利した結果...

    • 家庭が大事派なんて昔から存在しなかっただろ。 「女は仕事より家庭を大事にするべき」だったらいたが、それは「だから女は男より劣った生き物」と言う思想とセットだし。

      • 「男は道徳的に劣った生き物」という主張しているフェミ先生がいっぱいるけどあれは何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん