2019-08-07

anond:20190807202149

子供出来ないなら結婚しない予定で作ってたんだろうな…と思うと複雑だ

クリステルの方もそれを望んでたんならいいが、そうではないとしたら

記事への反応 -
  • いい年して恥ずかしくないんかな ゴムつけるなんて今の時代中学生でもやってるのに

    • 大人だからゴムをつけないし結婚するのだと思うぞ。

      • 子供出来ないなら結婚しなかったんだろうな…と思うと複雑だ クリステルの方もそれを望んでたんならいいが、そうではないとしたら

        • 結婚相手が小泉家だからな。 日本におけるケネディ一家みたいなもんだし、当然だけど、本人が望むと望まないとに関わる事なく政治家であることを求められるであろう世継ぎが必要な...

      • 結婚して子供作ればいいだろ(笑) まさか子供作れない女とは結婚する価値内とか言い出すのかな?(笑)

    • クリステルは単為生殖だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん