2019-08-07

anond:20190807125137

お気持ちではそうだけど、論理的に考えれば、ある属性を持つ人間いじめられたって、その属性自体を嫌う必要はないよね?

記事への反応 -
  • 「LGBTは異常」の‘“増田さんを見てすごい共感したんだよね。 僕も小中のころは結構韓国の人が多いエリアに住んでたこともあって、韓国ルーツの人に虐められてたわけよ。 そういう...

    • お気持ちではそうだけど、論理的に考えれば、ある属性を持つ人間にいじめられたって、その属性自体を嫌うことはないよね?

      • ところが同じ理屈でわめいてるクソフェミは持ち上げちゃうんだからあなたの方がお気持ちなんですよ

    • いや、すべての人への慈愛に満ちているというわけでもない 慈愛を示さない対象が何かというところから推測すれば、おそらく日本人という属性を持つ人から抑圧された経験があると考...

    • そういう人って自分を一段高い位置に置いておきたいんだと思う。 表に書かずに増田に書いたのも、元増田の節度だったんじゃないかな。 自分も子供時代に団地住まいだった時、年上...

      • 自分に関係ないから偉そうなことが言えるだけで、自分の子供に対して「あいつに気をつけろ」ぐらいのことは普通に言うだろという話だわな

    • 憎んでいい属性といけない属性の区別をつけるようにしようよ。 そういう区別の方法をまだカリキュラムに入れられてないこちらの落ち度もあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん