2019-08-06

anond:20190806190858

ヤマジュンが何かは分からんけどなんかスマッシュブラザーズみたいな事が行われているのは分かった。屋上入れたのいいな〜

記事への反応 -
  • 中高大を女子校で過ごして唯一男子高校生と関わったのが教育実習中の2週間だけなんだけど、実際男子校ってどんな感じなの? ちな女子校だと泊まり行事の度に王様ゲームやって1分間...

    • 屋上で先生と生徒がアナルやったり 宿直室で先生を縛り付けていたぶったりするよ ソースはヤマジュン

      • ヤマジュンが何かは分からんけどなんかスマッシュブラザーズみたいな事が行われているのは分かった。屋上入れたのいいな〜

    • おおっぴらにそういうことする奴はいないけど、学年に数人は明らかに男が好きなやつがいる。

      • おー、やっぱそういう感じなんだ。女子校と違ってそんなオープンじゃないんだね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん