2019-08-06

anond:20190806092443

メンヘラ化する可能性は大いにあるよ。

いいねが得られなければ「死ぬ」とか言い出す可能性がある。

記事への反応 -
  • フォロー数とか、いいねの数とか ネットに振り回されて生きる人はかわいそうだ。 最終的に「何者にもなれなかった」って言いそう。

    • それはどうかな。 他人の「いいね」だけで幸せになれるなんて、コスパのいい人生じゃない?

      • メンヘラ化する可能性は大いにあるよ。 いいねが得られなければ「死ぬ」とか言い出す可能性がある。

    • 自分のことじゃん

      • 日記として書いてるだけであって 反応ゼロが良いのにわざわざ絡んできて何を言ってんのか。

        • そしたらじぶんのはてなブログがいいよ。増田じゃ無理。

    • インフルエンサーになりきれず、かと言ってオリジナリティもなく 他人を批判するだけの器に収まるの可哀想。

    • 承認欲求に振り回されてる人はかわいそうだけど、それでもないよりあった方がいいのは間違いないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん