2019-08-05

anond:20190805215802

久しくそういうメールを頂いてないので来たら嬉しくて増田に書いちゃうよ!

記事への反応 -
  • 何これ面白いね。当然存在は知ってたけども。 初期のTwitterみたい。知らない人と適当に会話できるの楽しい。 はてなが上場しても増田が残ってるのが不思議だったけど、これ残して...

    • 増田を使ってるとある日突然はてなからメールが来る 「これをあなたが書いたと公開されたくなければ3万円払え」 はてなの収益を支えるひとつのビジネスモデル だったら面白いよね

      • 久しくそういうメールを頂いてないので来たら嬉しくて増田に書いちゃうよ!

      • あなたってメールアドレスとかかな。メインアドレスだから死ねるな。

    • 帰れガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん