2019-08-05

記事への反応 -
  • 可愛そうだ。あんなにワクワクするものを知らないなんて。 「映画を見る」ことのワクワク感を感じることはあるのだろうか?ニューシネマパラダイスに描かれるそれを、若い子らは共...

    • 老害は黙って過去にタイムスリップしてろよ

    • そのころより未来が未来感ない悲しさ

    • 若い頃は素直に感動したけど媚び媚びでキモって思う

    • 1終了後にto continuedが出てくる演出は最高だったけど 最初はなかったらしいな

    • imdb250でいえば バック・トゥ・ザ・フューチャーが 40位台 ニュー・シネマ・パラダイスが 50位台 数ある有名名作映画の一つって感じだな もっと映画観たほうがいいよ

    • 若い子もお前に似たようなこと思ってるよ。 ○○の良さがわからんとは、若い頃にこれが出てればよかったのに、かわいそうな奴め。 とか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん