2019-08-05

anond:20190805135625

仮になんだからしなくていいんだよ

バカかな

この人

記事への反応 -
  • 事件は事件として凄惨なのは間違いなく、何の非もない多数の被害者が出たことは痛ましいのだが、 涙がとまらないtweetとか現場に献花に行く人とか見るとどうしても違和感を感じるの...

    • 夢半ばで生きたまま焼かれていった30数人分の苦しみを想像してみろよ 泣けてくるぞ

      • 全然?

        • じゃあ、仮にライターの火を手にあてながらなら被害者を追体験するとしたらどうだ? つらくて泣き叫ぶだろ そういうこっちゃ

      • 泣けては来ないけど、 悲しい気持ちが一切ないというならサイコパスかなー

    • その人たちが業界関係者だとしたら?

    • 俺はね どうしても違和感を感じるのは、 こっちのほうが違和感ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん