2019-08-05

anond:20190805113343

みんなこころの中に自分だけの荒らされなくたいドラクエ5を持ってるんだ、今回はもうそういうことなんだとおもった

記事への反応 -
  • 表現の自由は早すぎる

    • みんなこころの中に自分だけの荒らされなくたいドラクエ5を持ってるんだ、今回はもうそういうことなんだとおもった

    • さすがに弾圧してるわけではないから… って思ったけどそれに近いヒステリー起こしてる奴もいるな

    • オタクが一番発狂しそうなオチで正直お見事と思った

    • 批評するのは自由だが…

      • 批評といえより排除弾圧に抑圧に近いぞ 製作者の人格批判にまで拡大してるぞ

        • やっぱりオタクって普段俺たちは弾圧の被害者みたいなこと言ってるくせに自分が不快になれば平気で叩きまくるんだよね

          • そりゃ「表現の自由」を「叩かれない自由」のことだと思ってるのはお前くらいだからだよ

          • ドラクエオタクは表現の自由戦士系とはまた違う派閥じゃ

        • さすがにドラクエ映画を天皇燃やしと同じカテゴリだと思ってるやつはいないだろうけど 何にでもオタクは一度スイッチが入ると叩き方がヒステリックだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん