2019-08-04

anond:20190804174713

その路線で考えると慶應SFCなんかは、英語無視できるなら小論さえ出来れば通る。

記事への反応 -
  • 社会人学生やりてぇなと思ったので自分の受験生時代を思い出してみたら、英語がネイティブレベルだと東大受験めちゃくちゃ楽だったんじゃないかという話。 増田には旧帝レベルの受...

    • その路線で考えると慶應SFCなんか英語を無視できるなら小論さえ出来れば通る。

    • >増田には旧帝レベルの受験経験者が多いと思うのでわかってくれると思う。 そうだな・・・

    • そういや英語が母国語の国の受験って国数理社の4教科しかないのかな

    • やっぱり根本はきみの頑張りだろう 謙遜しなくていい 他の科目の学力で北大レベルだった人が、帰国子女の英語力のお陰で東北大に行けた、とかまあそんな感じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん