2019-08-04

anond:20190803225529

anond:20190803225440

anond:20190803225529

コメントありがとう。あのあと冷えピタを方方に貼って、水分とりまくって今までずっと寝てた。

寝汗が凄かったのだけど、それが引くとともに日焼けの痛みも和らぎ、熱も下がってきたよ。

やはり熱中症だったのかなあ。

いずれにせよ、ありがとう。助かりました。

記事への反応 -
  • 子供とプールに行き、しこたま肌が焼けた。 なぜかわからんが、39度熱が出る。何故だ。

    • 熱中症だよそれヤバイよ スポーツドリンク飲んで首と脇と腿の付け根を氷で冷やす

      • anond:20190803225440 anond:20190803225529 コメントありがとう。あのあと冷えピタを方方に貼って、水分とりまくって今までずっと寝てた。 寝汗が凄かったのだけど、それが引くとともに日焼けの...

    • はてブ見てればわかるが、破傷風でもなけりゃ時間差で起きる熱中症だろう その場合は手当てを間違うと死にかねんぞきちんと冷やせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん