2019-08-04

記事への反応 -
  • 来年の愛知トリエンナーレに首のもげた慰安婦像に似た少女像を展示したとして、それを表現の自由として受け入れられるのか? というのをトリエンナーレを応援していますという人に...

    • ヘイトなのでダメです

      • 昭和天皇の写真を燃やすのはヘイトではないの?

        • 燃やしたんじゃなくて、燃やされたことをアートにしたんです もっと勉強してください

          • では、その展示物はヘイトではないの?

            • 燃やしたのではなく燃やされたものを表現しているからヘイトではないです もっとその作品がどんな経緯でできたのか勉強してから書いてください

              • ということは、誰かによって首をもがれた慰安婦像に似た少女像を写真に撮って、展示するのは問題ないわけですね。

    • 受け入れるでしょ 内容で判断しないというのが前提なんだから

      • 受け入れませんよ ヘイトなので 差別について勉強してください

    • 自由のベクトル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん