2019-08-03

記事への反応 -
  • 表立って言えない人たちに代わって俺が言った。本人はこのまま観光客が減ったら再来月あたりどうなるんだろーってぼやいてたよ。

    • 正確には、大打撃だ、と言いにくいんじゃなくて、大打撃だから輸出管理撤回して欲しい、が言いにくいんだよな。実際、地域経済に影響してる事例自体はたくさん報道されてるし。

      • 影響受けてる当の当事者には何の落ち度もないのにね。。

        • 当事者に落ち度があるか、は1番の問題じゃないでしょう。国レベルで何を優先して意思決定するべきか、でしょう。個人の話だけしてたら団体としての利益が失われるのも事実。今回の...

          • 今回の場合はそういう考えにはあてはまらない。 日本会議のゲスなプライドを満たすために国民全員が身銭を切ってまでつきあわされるんなんてたまったもんじゃない。

            • 日本会議ってフリーメイソンとかイルミナティみたいになっちゃってるよね ムーとか好きそう

            • 輸出管理に関しては立憲民主すらやむなし、って立場なんだよなぁ。世論的にも、日本会議など国民の一部だけじゃなくて、多数派が賛成してるんだよなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん