2019-08-02

記事への反応 -
  • 自分大卒で27、彼は専門卒26の1こ下。 稼ぎは自分600万で彼300万、貯金は自分800万で彼はほとんどなし。 彼の仕事は零細印刷会社で将来性もあまり感じられない。 色...

    • 年収600万円すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   anond:20190802163219

    • 今からでもダメって言えば良いじゃん。 馬鹿なの?

      • なんかほっぽり出すのも可哀そうなんだよね

        • かわいそうだから結婚してあげんの?養ってあげんの? 気持ちないなら早くスパッと別れな。

        • こりゃバカか不幸になりたがる女だ

    • でも、好きなんでしょ?

    • 典型的なダメンズ精製機やん

    • 本当に好きな人と付き合わずに若さを失うなんて惨めすぎない?

      • まったく嫌いってわけでもないんだけど、はたして「好き」なんだか「情」なんだか微妙ではある。

        • 嫌いじゃないなら好きって論理? 意味わからん。本当に好きになる人に出会ったとき後悔しそう〜。別に好きにすればいいけど。

          • そもそも向こうから付き合ってくれって告られて付き合い始めたから、最初からこっちには積極的に好きっていう感情はないんだよね。

            • 端的に言うと「都合が良い」ってことかいな。

            • 私の友達のメンヘラ女と似たこと言ってる。もしかして毒親に育てられた自己肯定感の低い人?不幸になる選択の方が選びやすいという。 違ったらごめんね〜

    • セックスが上手いから別れられないパタンか。

      • うまいというより、泊まりに来る時はガツガツしてて何回もやりたがってキモい。

    • 中出ししたいとか平気でいってくることにムカつく。 それなのに、はっきり駄目って言わなかった自分も悪かったかもしれないが、来週から子作りすることになっちゃった。 なに...

    • そうなんだ。よかったね。おめでとう。

    • なんでそんなのと付き合ってんの?

    • 言及ツリーを見ると分かる。「聞いて欲しい」だけだ。 「自分がかわいそうだけど、わざわざ彼と一緒に居てあげる自分可愛い!」ってだけ。 話をしたところで「でもー」「だってー」...

      • いや、答え決まっているというよりは、答えが出ないまま事が進んでしまっていることに戸惑っている状況かな。 週のうち何回か会うぐらいだったらまだしも、さすがに同棲は、自分に...

        • 好きにしろよ

        • 同性じゃなくて「結婚」まで見えてるのに何を流暢なこと言ってんの。 27なんだし、いい加減自分で判断できるようにしなよ。 馬鹿じゃないの。

          • だよね~。 やっぱり同棲ムリって言うわ。 つうか、もう別れた方がいいかもしれないな。可哀そうだけど。 彼も可哀そうだけど、彼のご両親が自分のことめっちゃ気に入ってくれてた...

            • ストーカー化に注意だな

            • その「可哀想」ってのが凄く引っかかるんだが。自分がその男と一緒にいるのが相手の為になっていると確信してるわけ?凄ぇ驕りだよな、それって。

            • そりゃ、専門卒のバカ息子が大卒高収入のお嫁さん連れてくるんだもん。親からしたら大歓迎だよね。

              • 学力差別。

                • (訂正) 専門卒低収入のバカ息子が高収入のお嫁さん連れてくるんだもん。親からしたら大歓迎だよね。

              • 専門卒バカにすんな

                • 専門卒バカにすんな 馬鹿にされるのが嫌だったら勉強して大学いけばよかったじゃん。

                • (訂正の上お詫びします) 低収入のバカ息子が高収入のお嫁さん連れてくるんだもん。親からしたら大歓迎だよね。

            • このままズルズルいくほうが可哀想だわ。 胸糞悪い。あーだこーだ言ってねぇで行動しろ。

            • おじさんとドライブデートしよう! 海の見えるダイニングカフェでランチだ!

    • このまま流されて中出しされて孕むんだろうなあ

      • 超絶どうでも良いなぁ。 でもどうせ、何年後かに戻ってきて 「クソ夫」とか言い始めるんだろうなぁ。

    • 30代、1000万貯金がある実家暮らしと付き合った方が良いと思う

    • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん