2019-08-02

anond:20190802171936

専門卒バカにすんな

馬鹿にされるのが嫌だったら勉強して大学いけばよかったじゃん。

記事への反応 -
  • いや、答え決まっているというよりは、答えが出ないまま事が進んでしまっていることに戸惑っている状況かな。 週のうち何回か会うぐらいだったらまだしも、さすがに同棲は、自分に...

    • 同性じゃなくて「結婚」まで見えてるのに何を流暢なこと言ってんの。 27なんだし、いい加減自分で判断できるようにしなよ。 馬鹿じゃないの。

      • だよね~。 やっぱり同棲ムリって言うわ。 つうか、もう別れた方がいいかもしれないな。可哀そうだけど。 彼も可哀そうだけど、彼のご両親が自分のことめっちゃ気に入ってくれてた...

        • そりゃ、専門卒のバカ息子が大卒高収入のお嫁さん連れてくるんだもん。親からしたら大歓迎だよね。

          • 専門卒バカにすんな

            • 専門卒バカにすんな 馬鹿にされるのが嫌だったら勉強して大学いけばよかったじゃん。

            • (訂正の上お詫びします) 低収入のバカ息子が高収入のお嫁さん連れてくるんだもん。親からしたら大歓迎だよね。

          • 学力差別。

            • (訂正) 専門卒低収入のバカ息子が高収入のお嫁さん連れてくるんだもん。親からしたら大歓迎だよね。

        • ストーカー化に注意だな

        • その「可哀想」ってのが凄く引っかかるんだが。自分がその男と一緒にいるのが相手の為になっていると確信してるわけ?凄ぇ驕りだよな、それって。

        • このままズルズルいくほうが可哀想だわ。 胸糞悪い。あーだこーだ言ってねぇで行動しろ。

        • おじさんとドライブデートしよう! 海の見えるダイニングカフェでランチだ!

    • 好きにしろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん