2019-08-02

anond:20190802144658

川の端のほうをせき止めて、□にしたり、すごく広い○にしたりしてたよ。

やっている場所によっても違うのかもしれないけど

どこだったかも思い出せない。親に聞いたら分かるかも。

おいしいよねぇ。

新鮮だし、焼き方も違うからかな?

記事への反応 -
  • 小学生の頃にやって、未だに忘れられない思い出。 父親が出かけるの大好きで、色んな場所に連れて行かれた。 ディズニーやら、キャンプやら…… 自ら行ってみたいとおもったわけで...

    • うちの子も普段魚たべないのにぺろっとたべた 渓流じゃなくて普通に釣り堀っつか川の水はいれてるけど四角い池だったと思うんだけどね あれはおいしかった

      • 川の端のほうをせき止めて、□にしたり、すごく広い○にしたりしてたよ。 やっている場所によっても違うのかもしれないけど どこだったかも思い出せない。親に聞いたら分かるかも。...

        • 釣りで軽く疲労してるとこに塩分が格別ってのもあるとおもう 今の子はなかなか疲労してくんないから疲労とみせない疲労ネタで遊ばせたいけど難しい すぐスマホで眼精疲労のほうにい...

          • 子どもも楽しめそうな遊びと言えば バブルボールサッカーが気になってる。 あれ、すごく楽しそうだと思うんだ。 子どものうちからスマホやってると、 私みたいにストレートネック...

            • 親の背中ァ!w   バブルボールサッカーは高原でやっても熱中症になりそうです・・

              • たぶん凄く暑い。 スポッチャとかだと室内で出来たはず。

    • 増田で釣りって珍しいな。 あ、いや、釣りは釣りでもリアルなやつな。

    • 子どもには良い思い出かもしれない。 魚釣りってめったにしないもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん