2019-08-02

記事への反応 -
  • 離婚の知らせを聞いた時、胸が躍った。 私にもチャンスがあるって思った。 いつから好きになったかは自覚していない。 多分その人が旦那とギクシャクしていた時から。 自分よりも...

    • 今日も女は性別詐称

      • どこに女だって書いてる?

        • 「私」って一人称つかうとかならずこういうゴミがわく、うんざりだ、スキな一人称つかわせろよ、ってキレてる自称男性増田を以前みたけどその手のゴミまだいた(っていうか供給が...

          • それな。 男だの女だの言わずに読んで、それに対する感想なり書きたいなら書けば良いのに 「今日も女は~」とか良い出すしな。つまんねぇ絡みだと思う。 だから、女も「俺は」って...

            • 一人称「俺」は増田の制服みたいなもんなんだろ そういう統一感にこだわりすぎるやつっていわゆる真面目系クズっぽさあるし もっというとアレっぽいけどアレをかくと本当のアレに怒...

            • そういうのって自分が男であることに自信なくて 自分が女じゃないことに縋ってるんだろうなと思う

              • 俺でも私でも僕でもあたしでもワイでも拙者でもそれがしでも、使いたいときに使いたい一人称でいいとおもう! こんなにいっぱいあるんだから!

                • 猛虎弁増田「100kgワイとそうでないワイとわいは別人なんやで、これ豆な」

    • 旦那さんがその女性の服にアイロンかけてたとしても?

    • 好きって言えばええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん