2019-08-02

anond:20190802040546

ダメなところ分かってるし

なりたい部分も分かってるのに

単に行動したくない、嫌われたくないだけじゃん。

嫌われる勇気を持て。

記事への反応 -
  • ここ最近石になりたいと常々思う。 そう思う理由は 他人に劣等感を抱きやすい 自己管理能力が低い これから先の人生を悲観している からである。 他人に劣等感を抱きやすい 結...

    • ダメなところ分かってるし なりたい部分も分かってるのに 単に行動したくない、嫌われたくないだけじゃん。 嫌われる勇気を持て。

    • 個人経営主の家で、お金持ちだと思ってた友達の親がいつの間にか債務整理してて引越したと言っていた。他人の人生にだっていつ何があるかわかったもんじゃない。

    • 「そんなに好きじゃない彼女とずっと別れられないでいる。」 可哀想。彼女が。

      • どんな角度から見ても元増田が魅力的な男には思えないから、彼女もそんなに好きじゃないんじゃないか? お互いそんなに好きじゃない同士でバランス取れてるのかも。

    • 石にもipv6アドレスはふれるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん