2019-08-01

anond:20190801160701

それはあなた主観ですよね。

もう少し客観的物事を見た方がいいですよ。

記事への反応 -
  • そんな説明をわざわざしないといけない彼氏やばない?

    • 別に風俗勤めを要求してるとかでもなし  自分勝手な推論で停止せずに彼女に説明を求めてそれを受け入れてて、ここに書かれてる限りなんの問題もない人物じゃん むしろお前みた...

      • なんで君そんなに機嫌悪いのか200文字くらいで説明してもらえますか?

        • 苦言を受けたら感情的な対立としか処理できない、そういう頭の悪さだと思うよ課題は

          • それはあなたの主観ですよね。 もう少し客観的に物事を見た方がいいですよ。

        • 主観と客観の境目がわからない人にとって、一致しない感想とは即ち解決を要する問題だから(42)

      • 他人の感想を解決しようとするなよ

        • やばくないものをヤバイと感じてしまう人の認知や知能についての考察と感想だよ なにも解決なんかしてないだろう 個人に解決すべき課題があるとしてもそれは当人にしか解決できない...

          • いや君明らかに二者の主観を一致させようとしてるよね?

            • ソリューションと主観の区別もつかないようではちょっともう俺には無理だな つまり君は問題についての対処についてなんかしら苦言を言われると 「私の実存が修正されようとしている...

              • 「そんな説明をわざわざしないといけない彼氏やばない?」に対してご指摘始めちゃうのは主観と客観の境目分かってないと思うぞ

              • それはあなたの主観ですよね。 もう少し客観的に物事を見た方がいいですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん