2019-08-01

anond:20190801153717

資本主義というのは金儲けの上手い奴をがっぽり稼がせたあと累進課税でごっそり儲けを奪って貧乏人に与えようという思想のことやで。

記事への反応 -
  • 君こそ資本主義について勉強しろ。 他人の努力や労力を奪うだけの乞食は不要

    • 資本主義というのは金儲けの上手い奴をがっぽり稼がせたあと累進課税でごっそり儲けを奪って貧乏人に与えようという思想のことやで。

      • やっぱり勉強してないな。中学からやり直せ。

      • ジェフ・ベゾス「ごめんね…売り上げはあるんだけれど儲けが無いから税金が納められないや」 マーク・ザッカーバーグ「ごめんね…僕らはもう円とかドルとか使ってないから税金を納...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん