2019-08-01

anond:20190801105639

バリアフリー」の名のものとに健常者の金や労力を奪い取ろうとしてる乞食共のことです

記事への反応 -
  • だからそれが嫌なら社会を出て一人で暮らせよ。 どんなにおまえが理不尽に思っても現実に社会はそういう仕組みになってるんだよ。

    • お前こそ社会から出て行けよ。 社会が「そういう仕組み」になってないからこそ、乞食議員に批判が殺到してるんだろうが。

      • 社会がそういう仕組みになってるから必死でバリアフリー対応してるんだろうが。現実を見ろ。

        • × 社会がそういう仕組みになってる ○ 社会をそういう仕組みしろって騒いでる人が居る

          • 「社会をそういう仕組みしろって騒いでる人が居る」ってまさに「バリアフリーなんかに金を使うな!」って騒いでる人たちのことじゃん。

            • 「バリアフリー」の名のものとに健常者の金や労力を奪い取ろうとしてる乞食共のことです

            • 「何もしなくても平等に利益が与えられる」のが社会の良いところだ。 糖質かな。 どんなにおまえが理不尽に思っても、現実に社会はそういう仕組みになってるんだよ。 なってま...

        • 社会をそういう仕組みだということにしたい乞食が健常者を攻撃してるだけだろ。 だから乞食議員は批判されてる。

    • どんなにおまえが理不尽に思っても現実に社会はそういう仕組みになってるんだよ。 なってねぇよww 外出て働けカスw

    • お前の理想の社会ってだけだろ。 事実捻じ曲げんな。

      • もし「社会に貢献したぶんだけ負担が減る」という仕組みなら大企業の社長ほど税金は減るはずだが。

        • うーんこの。 もし「社会に貢献したぶんだけ負担が減る」という仕組みなら大企業の社長ほど税金は減るはずだが。 社会に貢献したことない=給料0!何も得れない! 場合によって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん