2019-08-01

anond:20190801085604

最近スーパーに売ってないんだよね。

冬に使ったモコモコ靴下あるか探してみる。

腹巻は……帰りがけに見てみるよ。ありがとう

記事への反応 -
  • 旦那が暑がり 私は寒がり 服を着こんでから寝るんだけど 冷房による冷えが凄い。 昨日はエアコン23度+扇風機だった。 朝起きたら体が芯まで冷えてるし 冷房のせいで体調悪くなる...

    • とりあえず靴下と腹巻。

      • 最近スーパーに売ってないんだよね。 冬に使ったモコモコ靴下あるか探してみる。 腹巻は……帰りがけに見てみるよ。ありがとう。

    • 離婚

    • 寝る時に23度はいくらなんでも低すぎでしょ、相手の体にも悪そう 27度で我慢してもらえ

      • お願いしたけど、健康冷房は暑くて死ぬから せめて25度って言われたわ。 26度で粘ってみる。

    • 寒ければ身体動かしゃいいじゃない。励むのぢゃ。

      • 温めた後、急激に冷やすと風邪引いちゃうよ?

        • 旦那は動かせず、自分だけ動くと。でもその後自分の汗が冷えて風邪かー難しいのぉ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん