2019-08-01

anond:20190801021604

ほんと共感するけどおれも前者になれたらなりたいよ

可愛い女の子ちゃん無責任にパコパコしたい

記事への反応 -
  • 結婚する気のないヤリ目男にパカパカ股開いて結婚したくて近寄ってくる非モテコミット男にシカト決め込むの、普通に馬鹿じゃね? 生物学的には前者のほうが生存競争で有利なのか?

    • ほんと共感するけどおれも前者になれたらなりたいよ 可愛い女の子ちゃんと無責任にパコパコしたい

    • パカパカ股開くのは結婚する気がないからだとはなぜ考えないのだろう。 なぜ他人を「結婚する気がない」「結婚したくて仕方がない」と都合よく決めつけているのだろう。

      • パカパカ股開くのは結婚する気がないからだとはなぜ考えないのだろう。 じゃあバンドマンとかにヤり捨てられてTwitterにグチグチ呪詛ポエム書くなよ ヤるだけやってそのままポイ出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん