2019-07-31

anond:20190731143034

最初から、なんだこのクソシステム要らねえと思っていた事しか思い出せない

記事への反応 -
  • まじでわからん。怖い

    • 最初期から、なんだこのクソシステム要らねえと思っていた事しか思い出せない

    • 俺も思い出せないが、 はてなブログをやっていて、見ていたブログに書いてあった気がする。 匿名ブログ?面白そうだなー。ということで始めた。

    • ずっと昔のことだが、ググると検索結果にはてなキーワードがじゃんじゃん出てきた時期があって、それで存在を知った。

    • 俺が教えてやったと言うのに忘れちまったのか

    • infohands氏がアンテナサイトをやろうとしてたときに、同じようなのを個人じゃなくて企業でやってるところがあるって話題になってはてなアンテナを知った。

    • 友人の紹介で。

    • たぶんブログかなぁ? そういえば最近の人達はどこからはてなを知ってやってきたのかなぞだな

    • おれがお前の心に直接吹込したんだよ

    • 不倫CIOがリビルド出てたから

    • 転生してきた時に、スキルのひとつとして習得したのを忘れてしまうとは……

    • はてな匿名ダイアリーを覚えているものは、幸せである。 私たちはその記憶を託されてこの地上に生まれてきたにも関わらず、決して思い出すことのできない佐賀を持たされたから。 そ...

    • 記憶は■■■によって、もたらされた。 そう、■■■だ。

    • どうやって増田やはてなを知ったのか思い出せない 私も同じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん