2019-07-31

anond:20190731160346

建築面積で考えると東京ドーム東京ドーム1個分だけど実際に東京ドーム1個分の折り紙をかき集めて東京ドームに敷き詰めたら東京ドーム1個分の折り紙東京ドームに収まるのかは知らん

記事への反応 -
  • 実は大きかったり小さかったり。 ちょっとくらい誤魔化したってこっちは分からないからね。

    • 建築面積で考えると東京ドームは東京ドーム1個分だけど実際に東京ドーム1個分の折り紙をかき集めて東京ドームに敷き詰めたら東京ドーム1個分の折り紙が東京ドームに収まるのか...

    • 膨らまし具合によって違う。 普段は1個分だけど、巨人の攻撃のときは0.98個分くらいになってる。

    • 東京ドームでたとえるあたりがもう東京中華思想だかんね 地方民は東京ドームなんかしったこっちゃねーっつーの

    • 俺は毎日、東京ドーム1個分の後悔をしている。

    • 東京ドーム一個は、東京ドームに収まらない。 これ豆知識だから覚えておいてね。

    • 東京ドーム~個分じゃなくて、単に東京ドームが~個って漫画あったなあ

    • 毎年脱皮して大きくなってます

    • 良い子のみんな! レモン1個に含まれているビタミンCはレモン1個分だぞ!

    • 良い子のみんな! レモン1個に含まれているビタミンCはレモン1個分だぞ!

    • 良い子のみんな! レモン1個に含まれているビタミンCはレモン1個分だぞ!

    • 良い子のみんな! レモン1個に含まれているビタミンCはレモン1個分だぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん