2019-07-31

anond:20190731154116

いや、自分自身profileだけじゃなくて他の人のIDでも試してみたがアカンかったんや

httphttpsにしてみてもダメ

記事への反応 -
  • 504 Gateway Time-out nginx いつからや、これ・・・

    • ちなみに「各自のID」のところは「my」にすると上手いことリダイレクトされるで。

      • いや、自分自身のprofileだけじゃなくて他の人のIDでも試してみたがアカンかったんや httpをhttpsにしてみてもダメ

        • https://profile.hatena.ne.jp/my https://b.hatena.ne.jp/my https://d.hatena.ne.jp/my こう書くと各自のIDへとリダイレクトされるって話やで。

    • 見れるようになった。

      • なってへんぞ もしかしてワイの環境由来りエラーなんか・・・

        • 俺も見に行った瞬間は同じエラーが出てたのでキャッシュの問題かもしれんね。

          • あ、Chromeのシークレットウィンドウで見てみたらいけたわ お騒がせしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん