2019-07-31

anond:20190731141130

何の話してんの?

付き合ってからじゃないとエッチしないっていう話してしてたんだけど、クソみたいな奴とセックスすることとどう関係すんの?

記事への反応 -
  • 30代以降を狙うのがオススメ。 結婚したい人ばかりだから セックスほいほいさせてくれるよ。 ただし、逃げられないことは覚悟しとけ。

    • おばはんには興味ないんだ

      • 高く売れる存在がホイホイ体差し出して 自分の価値低くするわけねぇだろ。

        • お前の考える若い女は自分の体いくらで売れるか考えてセックスすんのかよ笑 すごい理論だな。そんなの風俗上がりの女くらいだぞ

          • クソみたいな奴とセックスしたら自分の価値下がりそうじゃね? 俺男だけど、そう思うわ。

            • 何の話してんの? 付き合ってからじゃないとエッチしないっていう話してしてたんだけど、クソみたいな奴とセックスすることとどう関係すんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん