2019-07-30

anond:20190730152551

面白くなさすぎる」は忘れちゃう

不快」まで行ったら逆に覚えるけど

記事への反応 -
  • 横だけど「千鳥」とか「サンドウィッチマン」とか面白くない?

    • 面白くなかった どれくらい面白くないかというと、名前を見て「漫才をみた」ことは思い出せても、 内容それ自体を全く思い出せない程度には面白くなかった

      • 面白いのは普段の会話だよ。(漫才はそれほどでも)

        • 普段の会話はもっと覚えてないよ...

          • 「面白いから内容を覚えてる」のは凄く少ない どちらかといえば「面白く無さ過ぎて覚えてる」ほうが多そう

            • 「面白くなさすぎる」は忘れちゃうね 「不快」まで行ったら逆に覚えるけど

      • 横だけどラジオ番組とかはどう思うの?

        • 伊集院のラジオとかは「知識の蓄積」としての面白さを感じる 他の番組もだいたいその辺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん