2019-07-30

anond:20190730090405

ウンコつきっぱなしか肛門共有でしょ。

公衆浴場と同じだと思えば平気平気。俺はよっぽど汚いトイレじゃない限り使う。

記事への反応 -
  • 公衆便所、イオンの便所、コンビニの便所。 だれが使ったかもわからない便所から射出される水で肛門洗うのって嫌じゃないんですか。

    • ウンコつきっぱなしか肛門共有でしょ。 公衆浴場と同じだと思えば平気平気。俺はよっぽど汚いトイレじゃない限り使う。

    • 最近のはちゃんとノズル洗浄されとるやろ。 「誰が洗ったか分からない蛇口から射出される水」よりむしろ清潔とちゃうか。

    • 水自体は綺麗なものが出ているから、まぁ。 ただ気になるのが「ケツに反射した水をそのままにしてトイレから出る奴」だ。 便座びっしょびしょのままにして行く神経が信じられん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん