2019-07-29

てかなんで今夜になってみんなこぞって私に反応してるん。。。。。。。。。。。。。。。。

ならもっとから反応してればこんなことにならなかったかも知れんのに。。。。。。。

どういうこと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ただのかまってちゃんやでつまるとこ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • おまえの迷惑度が増して荒らしになってしまったんだな ラノベ・アニメ世代にわかりやすくいうとおまえは悪堕ちした

  • Motherのポーキーがラスボスになるまでの過程みたいで熱い

    • 吐き気をもよおす『邪悪』とはッ! なにも知らぬ無知なる者にネタバレする事だ……!!   自分の書き込みだけのために先の展開を言っちまう事だ… MOTHER2のなにも知らぬ、未来の『プ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん