2019-07-29

anond:20190729022229

貧血じゃない??血液検査大丈夫なのでしょうか?(私も動悸がしたとき、凄い貧血だったので書いてみたよ)

記事への反応 -
  • ねぇ・・・ 夕方になったら、急に胸がドキドキしたりして、不安定になっちゃったりする増田さんって、居ませんか? 自分、それで最近体調崩してて。。。苦笑

    • 貧血じゃない??血液検査は大丈夫なのでしょうか?(私も動悸がしたとき、凄い貧血だったので書いてみたよ)

    • 夕方になると神経がおかしくなるのはわりとよくある話だよー。認知症とかになるとそれが顕著になる人も多いし。

    • 姫がまたご乱心ですぞ。若いイケメン増田さんたち、出番ですわよ✨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん