2019-07-28

anond:20190728202508

横だけど、なるほど!

加えて元増田には「こいつを騙すのはちょっと気が引けるな」って思わせる魅力なのか何かがあったのかもしれないね

記事への反応 -
  • インドでの詐欺体験談ブームなので書きます。といっても、詐欺られなかった体験です。 19歳の冬に友人ふたりとインド旅行に行きました。全行程10日間。デリーに着いて、道行く人々...

    • それが詐欺集団やで。 毎回毎回、お金を奪っていたら誰も引っかからなくなるやろ? だから、問題ないという噂を流させるために、あえて、何もせずに帰したんや。

      • 横だけど、なるほど! 加えて元増田には「こいつを騙すのはちょっと気が引けるな」って思わせる魅力なのか何かがあったのかもしれないね。

      • 噂なんて広まらんやん はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん