2019-07-28

anond:20190728170535

https://togetter.com/li/1379621

実際↑みたいに晒されて「もう手遅れ」とか言われるし、それ以上のことだってあり得るんだから、そりゃあ可能な限り「忖度」せざるを得ないよねえw

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1380994 こういうの、正直に答えたら教師にツイッター上で晒されるリスクもあるよなあ まあ本件は宿題自体を生徒が晒してる訳だが 一つは政治を生徒...

    • https://togetter.com/li/1379621 実際↑みたいに晒されて「もう手遅れ」とか言われるし、それ以上のことだってあり得るんだから、そりゃあ可能な限り「忖度」せざるを得ないよねえw

      • しかも教師がどこを支持してるかによって忖度のつもりが逆効果にもなりうる 教師の日常の話ぶりから支持政党を類推する高度スキルの養成課程みたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん