2019-07-26

記事への反応 -
  • 若く異国にやって来てさ、勉強しながら働いててさ、そんな立派なお姿にさ、我恥じ入るわけよ? 

    • 趣旨違うんだけどさ 外人のやる気ない接客っていいよね いちいち温かいものと冷たいものを別の袋に分けるかなんて聞きゃしない ざくっと両方袋詰めする 挨拶やお礼も超テキトー 良い...

      • わかる 日本人店員要らんから全部外国人にして欲しい

      • ちゃんと見ておかないと、温めた弁当の上にアイスクリーム乗せられたりするので注意

        • 温めた弁当とアイスは一緒に買わないけどな、俺は

        • それが、一回「分けてね」ってお願いすると ちゃんと顔覚えてて次からは絶対別の袋に入れてくれるから 言った方がいいよ。 日本語もすぐ上手くなるし驚いちゃうよ。

          • それは人によるなあほんとに 中国人は大半が異常にふて腐れた態度のつっけんどん(たぶん母国の接客業のデフォなんだと思う)だし 浅黒い肌の人も大半はなんかくらい顔で人の言葉が...

      • 老害が死んだらちょっとそんな感じの世の中になる気がする 老害と一部のバカの為に過剰にならざるを得なくなってるだけだからね こうやってネットではそれが変だって共通認識にな...

    • お前らが馬鹿にしてる 潰しの効かないワーホリ勢と変わらないんだが

    • 外国語話すだけですごすぎる

    • 外国語をメインに使って働けるって凄いよな。

    • 日本人客のわけわからん細かいオーダー(商品の温度だの袋のサイズだの何だの)にいちいちキレないだけで充分偉い、俺より数億倍偉い が、自分もそのわけわからん細かいオーダーを...

      • わからん奴困らせてもしゃあないやろ 自分で頑張れよそんぐらい

    • 大阪の痛点核の串カツやさん、外国人定員さんから「ソースの二度漬けは禁止です」「キャベツは手づかみでたべてください」って怒られたんだけど、なかなかシュールだったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん