2019-07-23

anond:20190723225414

王将を安いと思ってるから入ってる部分はたぶんにあるんだよね

そんなに変わらないんだけどセットとかだとお得感漂ってる


ついてくる揚げ物もまずいしチャーハンぐじゅぐじゅだし

あんゴミでお得感もくそもないんだけど

あと王将サワー系が安いのもポイントなのかも

記事への反応 -
  • ごめん俺の想像が足りなかった 増田にも王将を有難がる下層の馬鹿舌が居る可能性を想定しなかった

    • 王将を安いと思ってるから入ってる部分はたぶんにあるんだよね そんなに変わらないんだけどセットとかだとお得感漂ってる ついてくる揚げ物もまずいしチャーハンぐじゅぐじゅだ...

    • ドゲザして謝れよ

    • あの焦げと化学調味料の味には何とも言えない常習性がある その点大阪王将は小さくまとまっちゃって・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん