2019-07-23

anond:20190723105831

基本は性器を舐められるか?で判断してるんだと思うよ。キモいかどうかっていうのはね。

記事への反応 -
  • ちょっと理解ができなかったので。 「同性が好きだ」という話になると、「きもい」って言ったりする人が居る。 「異性のことだけを好きになるのが当たり前!という自分の価値観と...

    • 基本は性器を舐められるか?で判断してるんだと思うよ。キモいかどうかっていうのはね。

      • セックスできない状況でも愛は存在できるよ

        • そんなのは偽りの愛だわ

          • セックスできないと存在できない愛のほうが 偽りだと思うけど セックスできなくなった瞬間に愛が冷めるとか ダメじゃん。

            • そもそも愛というものは永続的なものではないのです。 現実を受け入れましょうよ。

          • それ、相手の身体しか愛してないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん