2019-07-23

anond:20190722230518

後半の勢いある短文の連続歌詞みたい、俺はこの文章好きだよ。

記事への反応 -
  • 絶対伸びる!コイツは絶対伸びる! 俺は天才だ!その瞬間を味わいたくて俺は増田を書いている! くそつまんねえ!でもなんか知らんけど伸びるかも知れねえ! 伸びたら俺の勝ちだ!...

    • 後半の勢いある短文の連続が歌詞みたい、俺はこの文章好きだよ。

    • 寝る時間めっちゃ早い

    • ヒエログリフってミミズののたくったような字を書くやつが対抗心を抱くものじゃないだろ あれはしっかりとした文字だ

    • マスダーベーションでいいでしょ

    • 難聴の設定でいけばいいんじゃないかとおもう。片耳聞こえない人なんてざらにいるし、筆談やチャットのほうが早ければそうするし。難聴の設定でいこうよ。

    • 無職の増田書きの自分よりすごいじゃん! 増田からみんな議論しだすのはマスダミックね

    • タイトルしか読んでないけど増田は承認欲求ぶっ壊すからダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん