2019-07-21

anond:20190720232917

間内でワイワイしてるところに、自分がわかるように説明しろー!なんて喚く知らん奴が来たら無視するのは当たり前では

記事への反応 -
  • 専門用語使いまくって仲間内だけで盛り上がってるイメージ。 門外漢に対して優越感に浸ってるのかな。 他の分野の研究者って、専門でない人にもわかるように平易な言葉で説明する...

    • 素人と話す必要ある?

      • こういうことか。 傲慢やな。

        • 仲間内でワイワイしてるところに、自分がわかるように説明しろー!なんて喚く知らん奴が来たら無視するのは当たり前では

    • 列をカラムって言う馬鹿はいる。 行をレコードって言う馬鹿もいる。 アホなのかと思う

    • そう思うのも無理はない。 ところが、非IT系企業の社内SEがこんなんだと、すぐに会社にはいられなくなる。

    • 貴方のレベルにふさわしいSEがあてがわれている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん