2019-07-18

anond:20190718230114

はてなリベラル派はとにかく平和を願っている人ばかりだよ。

どこの国かに関係なく、核兵器の開発につながる動きには強く抵抗している。

記事への反応 -
  • 万歳三唱してブクマしてたはてなー200人ぐらいいそうね。 5人に1人ぐらいは「アニメーターが死んだから悲しい」と口にしてる。 これってつまり、「死んだほうがいい奴らが死んだなら...

    • はてサの連中も日本会議関係者ばかりが死ぬような事件が起これば内申ガッツポーズだろうからな

      • はてなのリベラル派はとにかく平和を願っている人ばかりだよ。 どこの国かに関係なく、核兵器の開発につながる動きには強く抵抗している。

    • それっておかしいことなの? 俺にも死んでほしい奴は何人もいるし、もしそいつらが死んだら喜ぶけど? たとえばDQNが死んだら嬉しいだろ普通に。

    • そりゃ死んだ方がいいって思う時点で死んだら嬉しい人認定やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん