2019-07-17

anond:20190716165901

名古屋はええよ!やっとかめって歌があったらしいね

東京アカンとは言わないけど。

記事への反応 -
  • 正直名古屋は過小評価されてる都市だと思いませんか? https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11209502.html

    • 名古屋はええよ!やっとかめって歌があったらしいね。 東京はアカンとは言わないけど。

    • 駅前にワクワク感がない。 大阪と東京にはある。

    • レゴランドじゃなくて 任天堂ランドだったら派遣握ってたのにね

    • 東京に近いし便利だよね。大阪は周辺の四国も岡山も発展しそうにないから、名古屋にかかってるよ。広島は九州の方に目を向けてるらしいし。

    • 滋賀県から比較的近いくせに行きにくい 京都か大阪に遊びに行く方が近く感じてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん