2019-07-17

記事への反応 -
  • 自分のことである。 おそらく、10年以上前とくらべて私は明らかに右傾化している。もともとはもっと中道左派よりだったと思う。いまは多分、中道右派寄りだろう。もちろん、安倍さ...

    • リベラルもワクチンを打っていいんですとかいう人はほんまクソだけど、それはそれとして、なんで日本だと反ワクチンはリベラル側なんだろうね。反原発はまだわかるけど ネトウヨは...

      • ブコメの「em菌や親学」っての(まさにWhataboutismそのものだけどw)、リベラルさん普通にバカにするし殴るわけでしょ 結局左も右も自分の敵か味方かでしか判断してない部分はある

      • 反ワクチンがリベラルというのが間違いだろ。 反ワクチンはリベラルとかコンサバとか関係なく広がってる。

        • 「乳がんは男性にもまれながら発生する」は真だが このことは「乳がんは主として女性に発症する」という命題を偽にするものではない

          • も稀ながらだよね 揉まれながらだったらどうしようかとおもた

          • も稀ながらだよね 揉まれながらだったらどうしようかとおもた

          • 反原発もだけど、あれはオーガニックとかに騙されがちな情弱主婦層に広まってて、その情弱主婦層はワイドショーが大好き、というだけの相関じゃないかと思うが。

            • メインはそれで合ってると思う あとは「権威主義は悪いことで、反体制は良いこと」→「アカデミズムは権威主義の象徴」→学会から相手にされていないトンデモ学者や「市民の肌感覚...

              • 「権威主義は悪いことで、反体制は良いこと」→「アカデミズムは権威主義の象徴」→学会から相手にされていないトンデモ学者や「市民の肌感覚」をもてはやす いくら「市民の肌感...

    • こういう政治=面倒くさい人っていう情報戦どうにかなんないのかね 消費税反対も政治活動なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん