2019-07-17

anond:20190717095303

抗生物質飲んでるけどきかないってこと?

耐性菌かもしれないからもう一度医者いくためにやすめば

そんな気持ち悪いのに見た目だけ整えて出社されてもってとこじゃないの

記事への反応 -
  • 会社員として働いている。 社会人になってから、ストレスのせいなのか橋本病のせいなのか体調が悪くなり ここ2年は体調を崩しがちになってる。 大体、休むのは「休み明け」だ。仕...

    • 抗生物質飲んでるけどきかないってこと? 耐性菌かもしれないからもう一度医者いくためにやすめば そんな気持ち悪いのに見た目だけ整えて出社されてもってとこじゃないの

      • セフジトレンピボギシルってのを処方された。あと、点耳薬。 処方された薬は毎食後に飲むんだけど、効いてる感じがない。 耳の痛みは減ってきたけど、吐き気は相変わらず。 点耳薬...

    • メニエール病とかなのでは 不調を放置する人多いなあ

      • 耳鼻科に行って、処方箋は貰ったよ。 外耳炎って言われた。 薬って即効性無いんだね…。2日目なのに全然効かない、気持ち悪い…。

    • 私も同じ病気になって、周りの目が怖くて仕事辞めてしまった。今思うと対して気にされてなかったと思うけど。 生活のために、コールセンターに行ってたんだけどみんなズル休みを...

      • 外耳炎?それとも橋本病かな? 近くにコールセンターの部署あるけど、あれは大変そうだと思う。 私だったら、クレーマーとか相手にしたら翌日来たくないって絶対に思うわ。 休み...

        • 橋本病のほうだよ。 コールセンター、外からみると大変そうだよね、私もそう思ってたよ。 だけど、会社員の時に電話にでると、役職外だなって内容でも誰も変わってくれないし、私か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん