2019-07-16

記事への反応 -
  • つまり何が言いたいのかまで言ってくれないとわからないよ。 そういう小さなコミュニケーション不足の積み重ねで相手は疲れて連絡取るのが億劫になっちゃうんだよね。

    • 言いたいことは、精神科未受診で放置されている男性が多く、女の2倍自殺している事実があるということですよ。

      • 普通に女性が女性(多少暴れる)を医者に付きそうのはなんとかできても 女性が男性(多少暴れる)を医者につれていくのは至難の業なんで男性の中だけで解決すればいいとおもいます

        • 別に精神科くらいで言うほど暴れる?

          • うつ病でも「死にたい」っていって包丁取り出すの一度くらいはあるよ いろんな精神系の介護視点漫画読んでも初診が一番苦労してる 夫婦かつ専業介護できる人だから、調子がいいとき...

            • 社会問題化したくなさすぎて個人に押し付けるの、テンプレすぎる。

              • そうだね、ひきこもりは通報したほうがいいね、うつかもしれんし

                • 女の弱者性は社会問題、 男の弱者性は男の責任なので男が解決しろ。 それがお前の本音なんだよな。

      • その事実をもって何を主張したいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん