2019-07-16

記事への反応 -
  • 俺の親。 親「◯日空けといて、おじいちゃん家行くよ」 俺「無理。予定ある。」 親「どうしても無理なん?」 俺「無理だわ。もうディズニーのチケットも買ったしホテルも取ったか...

    • いい年こいてディズニーとか行ってる時点でもうだめ。

      • 家族3代でディズニー行かないとか終わってんな

        • 何が終わるの? ネズミ踊りの虚構を見て楽しいのか?お幸せに。

          • 天の川銀河の中心にある超巨大ブラックホールの前にこの巨大な銀河のすべての事象は虚構、最後はX線を残して無に帰すというのに、まだ実態と虚構の話をしてるのか。

      • おっさん一人で通っていてすいません、、、(横

    • 後で一人で行けばいいじゃん。頭悪いなあ

    • は?ディズニーの予定を入れているだけなんだろ? 行きたくないからディズニー行くって嘘ついているのか? そこをはっきりしろや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん