2019-07-16

anond:20190716121311

ボンドが女性になると、ボンドガールとの関係レズビアンな感じになるのかしら?

それは素晴らしいことではないかしら?

記事への反応 -
  • 007の新作、主役を女性が演じるということで、ジェームズボンドの女体化かと思ったけど、そうではなかった。

    • ボンドが女性になると、ボンドガールとの関係はレズビアンな感じになるのかしら? それは素晴らしいことではないかしら?

      • そこはボンドボーイになるんじゃないのか?

        • ポリティカルコレクトネスの観点から、LGBTに配慮した映画製作が求められる昨今では、 おそらく、男女カップリングよりも同性愛カップリングとした方が、理解を得られやすかも...

          • ボンドガールってボンドの真剣な恋愛相手じゃなくてただの遊び相手じゃん それが女だったらそれはそれで差別になるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん