2019-07-15

anond:20190715234911

まりお前は男の自殺が多いのは男の責任で、女を含めた社会問題にはしたくないわけです

記事への反応 -
  • と、男性側が思いこんでるだけ 男の敵は男ってだけの話

    • つまり 男の弱音が言えないのは男の責任 女のあらゆる問題は社会問題 というわけですね

      • お前の解釈についてはお前の自由だから俺が口をはさむ必要がない

        • つまり 男の自殺が多いのは男の責任だから社会問題ではない、というわけですよね。

          • お前の解釈についてはお前の自由だから俺が口をはさむ必要がない

            • つまりお前は男の自殺が多いのは男の責任で、女を含めた社会問題にはしたくないわけです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん